空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

デンパーク・フラワーフェスティバル

先日、安城産業文化公園デンパークで演奏させていただきました。
会場はフローラルプレイスという大温室。
多種多様な花が咲き誇る中での演奏という初めての体験でした。
 

 

ステージでリハーサルをしている時からお客様が
次々に集まって下さり、コンサートが始まると
皆さん熱心に聴いて下さっていました。
小さなハプニングもありましたがそれも笑いに変わり、
弾いてる我々も終始楽しいコンサートになりました。
ぜひまた演奏させていただきたいものです。

[セットリスト]

1. さくらさくら (テルミンソロ)
2. 花
3. カントリーロード
4. 白鳥 (テルミンソロ)
5. カエルのうた
6. 森のくまさん
7. おお牧場は緑
8. モルダウ
9. ロシアメドレー