空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

空奏楽団@7th Cafe 2ndLiveご報告

7th Cafeさんでの空奏楽団コンサート、無事終了しました。
程よく広く、程よく高い天井のこの会場は
ボリュームを上げすぎなくても綺麗に音が響いてくれるので
毎度演奏できるのを楽しみにしていました。
何より商業施設内にあるのでふらっと立ち寄って
聴いていただけるのも嬉しかったりします。
今回は夏の曲やヘンリーマンシーニのコーナー、
ロシア民謡やオーナーミーティング以来一度も弾かなかった曲など
いろんな事を試してみましたが弾いていてとても楽しかったです。
また、暑い中お越し下さったお客様には感謝感謝です。
初めてマトリョミンを知ったお客様もいらっしゃいましたが
楽しんでいただけた様子で嬉しかったです。
また、11月17日に7th Cafeで開催されるダーチャさん主催の
「秋の収穫祭」にも参加させていただける事になりました。
こちらにもお越しいただければ幸いです。

[セットリスト]

1.ユダスマカベウスの合唱
2.空奏
3.カチューシャ
4.一週間
5.少年時代
6.浜辺のうた
7.星に願いを(テルミンソロ)
8.シャレードマトリョミンデュオ)
9.ティファニーで朝食をマトリョミントリオ)
10.ムーンリバー
11.カントリーロード
12.Smoke on the water
13.モルダウ
EN.アメイジンググレイス