空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

稲沢ワンコインコンサート

4月27日に稲沢ワンコインコンサートに出演させていただきました。
メンバーのほとんどが始めて訪れた稲沢市民会館。
今まで我々が出演させていただいたどの会場よりも厳かであり
本当に音楽が好きな方々がいらっしゃる、そんなコンサートでした。
そんな雰囲気に合わせ、メンバーの服装も選曲も
いつもよりフォーマル路線でお届けさせていただきました。
伴奏も今回はメンバーによる全編ピアノ生伴奏。
短期間で7曲仕上げてくださいました。
どちらかといえばクラシック色の強いコンサートなので
マトリョミンをご存知ないお客様が大多数で、
マトリョミンについてたくさん質問もいただきました。
時間がなくお答えしきれなかった方には失礼いたしましたが
興味を持ってもらえて嬉しかったです。
おかげさまで楽しく演奏させていただきました。
お越しいただきましたお客様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。

[セットリスト]
1.花
2.カントリー・ロード
3.カチューシャ
4.赤いサラファン
5.モルダウ
6.花は咲く
EN.ふるさと