空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介-yada-

「空奏楽団ってどんな人がいるの?」 と思っている方もいらっしゃるかと思いますので、 しばらくの間メンバーによる自己紹介をしたいと思います。ということで、トップバッターのyadaです。 空奏楽団の団長をしています。 もともとはジャズオルガンが好きで…

ミーティング

今日はカフェドアリョーナさんにてミーティングでした。 今後必要になる可能性のあるアーティスト写真を撮ったり、 美味しいロシア料理をいただきながら懇談会をしたり、 少しだけ練習会もしたり。 楽団の今後についてもいろんな話ができ、 本当に有意義で楽…

いよいよ明日です

空奏楽団のミーティング。 ちょっとドキドキわくわく。 写真撮影もあるってことで、何着て行こうかな〜 って、私達のテーマカラーが「青」なので、衣装のどこかに青がとりいれてあること、という通達がきております。 私は、これ。みんな、どんな衣装でくる…

来週はミーティング

こんばんはっ(o´・∀・`o)♪ 空奏楽団のLunaです。 来週28日はいよいよ初ミーティングがあります。これからどういう活動をしていこうか、それぞれ意見をのべあったり、アーティスト写真を撮影したり、ライブに向けて練習をしたりと盛りだくさん。そして何より…

イベント

空奏楽団、ただいま大忙しです。 2月には団員所縁のお店でのコンサート、 そして3月には某イベントに出演いたします。 それに向けての打ち合わせや練習を行っています。 当初から指導者を招かずにやってきましたので、 全てをメンバーだけで取り仕切ってい…

打ち合わせ@Peat

今日は2月のイベントに向けての打ち合わせを 名古屋にあるアイリッシュバー・Peatで行いました。 飲み会じゃないですよ。あくまで打ち合わせです。 演奏する曲やセット数など、細かなことをたくさん 話しあい、おおよその道筋が見えてきました。 気付けば3…