空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

2014-01-01から1年間の記事一覧

真冬のテルミン・マトリョミン祭り 〜お台場でロシアな冬を楽しもう♪〜

関東には凄腕のテルミン奏者やマトリョミンのグループが たくさんいらっしゃり、その方々がこれまでに2回テルマトのお祭りを お台場にて開催されているのですが、 そこにわれわれ空奏楽団も今年参加させていただける事になりました。 大変恐縮で、そして大…

空奏楽団コンサート@7th Cafe Vol.3 ご報告

今回で3回目となる7thCafeさんでのコンサート無事終了いたしました。 前日まで降水確率50%という事で心配しておりましたが ありがたい事に天候に恵まれ杞憂に終わりました。(終了後にポツポツと…) そのせいか、今回はたくさんのお客様にお越しいただけ…

7thCafeコンサート

8月24日(日)に青少年文化センター7階の7thCafeさんにて 空奏楽団のコンサートをさせていただきます。 7thCafeさんで単独コンサートをさせていただくのはこれで3度目。 今まで以上に楽しいコンサートに出来るよう頑張ります。 暑い最中ではございます…

4周年

7月19日をもって空奏楽団は4周年を迎えました。 結成以来いろんな事があり、いろんな会場で演奏させていただき、 思い出深い4年間でした。 これからもますます精進してまいります。 まずは8月24日のコンサートで良い演奏が出来るようがんばります。 …

大福茶会

昨日は阿久比町福住にある「憩いの家」にて 演奏させていただいてきました。 会場につくなりお茶やイチゴでもてなして下さいました。 ありがとうございます。事前にお年を召したお客様が多いとの情報を得ていたので まず間違いなくご存知であろうと思う曲を…