空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

今年最後の練習会

今年最後の練習会は12月23日でした。
来年3月3日の「春の国際音楽祭」に向けて
既に音源のある曲を練習しました。

練習会のお共にと、Yさんが菓子職人でもあるご友人が
作られたロールケーキを持参下さいました。
生地も生クリームもふわっふわでとても美味しかったです。

また、Yさんがロマンチックロシア展を観に行かれたとの事で
おみやげにチェブラーシカのファイルを下さいました。
カワイイですね。

早いもので今年ももう年の瀬。
今年もいろんな所で演奏させていただきました。
おいで下さったお客様、いつも応援していただいている皆さま、
本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。