空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

知多半島春の音楽祭2013

知多半島春の音楽祭に出演させていただきました。
会場は武豊町民会館ゆめたろうプラザ。
2年前にもこちらで演奏させていただきましたが
あの時はロビーコンサートで、照りつける日差しが
ひたすら暑かったのを思いだしますが今回は練習室。
音の鳴りがとても心地よい空間でした。
ただ少々分かりづらい場所でしたのでお客様が
見つけてくださるか心配していましたが
思いのほかたくさんのお客様がいらしてくださいました。

演奏したのは季節を意識した春の曲やロシア民謡
有名なテレビドラマの曲などバリエーションに富んだ
選曲をご用意しました。
全員での合奏のほかにもデュオでの演奏や、
以前から一度やってみたかったマトリョミン合奏に
テルミンソリストが加わる新しい演奏形態、
それに生ピアノ伴奏でも1曲演奏しました。
お越しくださいましたお客様、ゆめたろうプラザのスタッフ様、
どうもありがとうございました!

[セットリスト]

1.花
2.カントリー・ロード
3.一週間〜コロブチカ
4.カチューシャ
5.モルダウ
6.空奏
7.Dark Eyes(テルミンソリスト:ミカワ マト合奏:他全員)
8.時代(hinata&ニシムラ)
9.BENのテーマ(yada&ナオ)
10.太陽に吠えろ
11.ああ人生に涙あり
12.花は咲く(ピアノ伴奏:yoko)

MC:たなか