空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

済衆館病院 慰問演奏会

11月25日は済衆館病院へ慰問演奏会に伺いました。
伺ったのは緩和ケア病棟とリハビリ病棟の2か所。
お客様の年齢層が高齢の方が多いということで
その世代の方に楽しんでいただけそうな曲をセレクトしました。
演奏している最中はあまりお客様の反応は分かりませんでしたが、
歌がなくても、見たことない楽器でも、
純粋に演奏を楽しんでいただけたみたいで、なによりでした。

楽しんでくださったお客様、オファーくださったMさん、
スタッフの看護師さん、音響で助けてくださった先生、
ありがとうございました。


 
[セットリスト 緩和ケア病棟]
1.秋のメドレー
2.旅愁
3.カントリーロード
4.故郷
5.上を向いて歩こう
EN.サンタが街にやってくる
 

[セットリスト リハビリ病棟ラウンジ]
1.秋のメドレー
2.旅愁
3.カントリーロード
4.故郷
5.赤いサラファン
6.ああ人生に涙あり
7.赤鼻のトナカイ
8.サンタが街にやってくる
9.上を向いて歩こう
EN.一週間