空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

モリコロパーク 日本庭園・香流亭コンサート

昨日はモリコロパーク内の日本庭園にある
「香流亭」さんにて演奏させていただきました。
当日は朝から雨や雷でお客様がいらっしゃるのか心配でしたが
とてもたくさんのお客様がいらしてくださいました。

今回の選曲はモリコロパークジブリ)にちなんだ曲や
お茶室という事もあり少し懐かしい日本の曲を演奏し、
途中でマトリョミンの説明や演奏体験を挟みながら
計7曲演奏させていただきました。

お越しくださいましたお客様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。


【今回のセットリスト】

1.風になる〜となりのトトロ
2.カントリーロード
3.浜辺の唄
4.夏のメドレー(みかんの花咲く丘〜我は海の子〜椰子の実)
5.真っ赤な太陽
6.一週間
EN.また逢う日まで