空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

やまのて音楽祭

毎年春になるといろんなイベントに参加させていただいていますが、
今春はやまのて音楽祭という
合唱や二胡、オカリナやウクレレなどいろんな団体が代わる代わる出演する
ステージに出演させていただきました。
合計5曲を演奏させていただきましたが、
手拍子をしてくださったりと楽しんでいただき、嬉しかったです。
出番の後は会場後方のふれあいスペースにマトリョミンを展示し、
説明などさせていただきましたが、マトリョミンはやっぱり珍しかったようで
お客様だけではなく出演者の方々やスタッフ様など
とてもたくさんの方に興味を持っていただき、
いくつかのイベントへの出演の打診をいただいたりと嬉しいことだらけでした。
やっぱりマトリョミンってすごい。そして楽しい。

やまのて音楽祭はまだまだ続いていますので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
http://www.siroyamadagaya.com/yamanote/2018/index.htm
 
【今回のセットリスト】
1.朧月夜
2.カントリーロード
3.チェブラーシカメドレー
4.一週間
5.イッツアスモールワールド