空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

100人のマトリョミン合奏の思い出

Lunaです。

遅くなりましたが、100人のマトリョミンアンサンブル、無事終了致しました。
皆様、大変お疲れさまでした。

実際は、100人以上の167人の方々が参加されました!
こんなに大勢の方が、心を合わせて一つの曲を奏でる一体感って、とても言葉では表現できないくらいの感動でした。

これは、個人的にロシア旅行に匹敵するくらい、心に残る大切な記念すべき思い出となりました。

そして、いよいよ2/26、空奏楽団ひだまりコンサートの日。
随分前から、メンバーがそれぞれ手分けをして準備をしてきました。

今、各自、本番に向けて練習に励んでおります。

どうか沢山のお客様に来ていただけますように。
告知は改めて団長からさせていただきますね^−^