空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

自己紹介 U-co

こんにちは!
hinataさんからご指名いただきながらも
自己紹介を怠っていた(笑)
U-coです。
↑「ゆーこ」と読みます。

日進市にある「ひだまり」というサロンで
アロマセラピストをしています。
http://www.aroma-hidamari.com


以前していたキャラクター雑貨の仕事の関係で
チェブラーシカ」というロシアのマスコットを知り、
そこからロシア熱が始まり、
マトリョミンを知るにいたりました★

マトリョミン暦は1年8ヶ月ほどです。

マトリョミンを初めて見たとき、
「なんていう癒しの楽器なんだあ〜!」と思いました。

アロマもマトリョミン
わたしにとって癒しのアイテムです。

演奏を聴く方が、
穏やかなやさしい気持ちになれような
演奏ができたらいいな♪


ちなみにわたしのマトリョミンの名前は
「マト子」。
そのままです(笑)

楽団のみんなも
それぞれ名前をつけているんですよ〜〜

ではお次はlalaちゃんの持ち主である、
Lunaさん、よろしくお願いしまーす。