空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

もうすぐ100人合奏

皆様、あけましておめでとうございます。
メンバーのLunaです。

私達、空奏楽団からも何人か参加する、マンダリンエレクトロン社主催の「100人のマトリョミン合奏」が近づいてきました。

みんな暗譜はできたかなー
「耳から覚える」と、早いうちからひたすら聞きこんでたメンバーもいます。
みんなが一つの事に向かって頑張るのは、とても楽しく素敵な事ですね^−^

お正月明けに行われた合同練習会には、楽団メンバーも参加しました。

そういえばロシア旅行の前には、メンバーが中心になって自主練習会もやったんだっけ。
仲間意識、モチベーションの高さって、自分の励みにもなりますね。

「100人合奏」、この年の始めに、記念すべき一大イベントに参加することができ、とても嬉しく思います。

そして、これが終わったら、空奏楽団初の単独イベント、「2月26日ひだまりライブ」に向けての練習、本腰入れて頑張ります(o´・∀・`o)♪