空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

【ご報告】秋の収穫祭

先週末は秋の収穫祭に参加させていただいて来ました。
7th Cafeでは見た事ないほどたくさんのお客様においでいただき、
大にぎわいの中で楽しく演奏させていただきました。

合奏の精度は前回よりも確実に上がっていましたが、
本番前練習の時の方がよかったかも。もう少しうまく弾きたかったなあ。
我々の他にもダーチャさんをはじめとして、喫茶スロースマトリョミン部さんや
男性デュオ・ミール、それにmatochicoさんの演奏もあり盛り沢山でした。
個人的にはダーチャさんが演奏された「時には昔の話を」に感動しました。
紅の豚好きなのです。

また、終演後には少し早めの忘年会を兼ねて空奏楽団のみんなで
スペインバル・クルスカさんへ打ち上げに行きました。
美味しい料理やお酒を飲んだり食べたりと、とても幸せでした。


今年、我々の演奏会は今回で最後です。
しかし来年早々に演奏の予定がございますので
年末も気を抜かずしっかり頑張ります。
ダーチャさんやスロースさん、matochicoさんにミールのYさん。
そしてお越しいただいたお客様、ありがとうございました!

[セットリスト]
1.村祭り
2.赤いサラファン
3.モスクワ郊外の夕べ
4.It's a small world
5.潮騒のメモリー
6.ふるさと