空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

【ご報告その1】モリコロパーク春まつり

ずいぶん遅くなりましたが
3月25日にモリコロパーク春まつりに出演してきました。
前日が雨で心配していましたが、当日朝は晴れ模様。
風が強かったものの、これくらいなら野外ステージでも大丈夫。

しかし、そこから急激に天候が悪くなってゆきました。
風はどんどん強くなり、寒さも増し、みぞれまで降り出しました。

譜面ファイルもこのとおりガチガチに強風対策をほどこし、
メンバーが持参くださったカイロで体を暖め、いざステージへ。
寒さで震える手ではビブラートのコントロールもろくに出来ませんでしたが
なんとか3曲弾ききりました。
吹きっさらしの野外ステージで強風と寒さの中でも
聴き続けてくださったお客様に感謝です。

[セットリスト]

1.となりのトトロ
2.カントリーロード
3.ロシアメドレー

演奏後、別のステージではモリゾーとキッコロを見かけました。
森の中から出てきてくれていたみたいです。
青いのは韓国万博のマスコットキャラクターでした。

今回、少し大変なステージとなりましたが、
大きな野外ステージでの演奏という貴重な経験をさせていただきました。
主催者の方々、寒い中お越し下さったお客様、ありがとうございました。