空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

自己紹介-nisimuRa-

「空奏楽団ってこんな人がいます」その2

団長よりブログ外で指名されました、ことぶきーな二シムラです。
ポストはございません。強いて言うならロリィタ
(それポストじゃないと思う…)さもなきゃ寿?

10年以上も楽器というものから離れていたのですが
縁あってマトリョミンに出会い、そこから気がつけば
楽器好きというやけぼっくいに火がついていました。

マイナーコードを偏愛しており、副旋律でハモったり
よくわからない装飾をしたりする事に喜びを感じます♪
 趣味:勝手に合奏※イヤホン使用

色々な意味で欠陥品ですが、空奏楽団を通して少しでも
ちゃんとした人に近づけたらいいなぁと思っております。

では、パンダマトのhinataさん、お願いします☆

西斑