空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

自己紹介-yada-

「空奏楽団ってどんな人がいるの?」
と思っている方もいらっしゃるかと思いますので、
しばらくの間メンバーによる自己紹介をしたいと思います。

ということで、トップバッターのyadaです。
空奏楽団の団長をしています。
もともとはジャズオルガンが好きで習っていましたが
雑誌記事やコンサートでテルミンマトリョミンに触れ、
4年くらい前からマトリョミンを習ってきました。
特に目標をもつこともなくマイペースに練習していましたが
ふとしたきっかけでこの空奏楽団を結成することになりました。
大変なこともありますが、楽しく務めさせていただいてます。
これから少しずついろんな活動をしていきますので
みなさん空奏楽団にご期待くださいね。

では、次の方どうぞ〜