空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

空奏楽団5周年記念コンサート

今年7月19日に我々空奏楽団は結成5周年を迎えました。
それを記念して、11月29日にレンタルスペースfloat様にて
空奏楽団5周年記念コンサートをさせていただきました。



ガラス張りで向かいにお寺や紅葉の樹林が見える素敵な会場で、
椅子や機材やお菓子・お茶類を持ち込んで会場設営をしました。
今までで一番手作り感のあるコンサートでした。

そして満員のお客様にお越しいただき、
新しい曲、懐かしい曲、結成当時よく演奏していた曲など
合計16曲を演奏させていただきました。
そのうちの1曲、「マトリョミンのためのマスカレード」では
小泉先生と高先生にもご参加いただきました。感謝。

予約してくださった方全員にこんなお土産をご用意しました。
空奏楽団印のマトリョーシカクッキー。
メンバーのお友達の菓子職人の方に作っていただきました。
とても優しい味でした。

いろんな思いのつまった5年間。
続けてこられてよかったなと実感しました。
たくさんのお祝いのお言葉を頂戴し、とても励みになりました。
今後もより良い、より楽しい演奏ができるよう頑張ります。
お越しくださいましたお客様、先生方、先輩方、ありがとうございました!

[セットリスト]
1.空奏
2.カントリーロード
3.ああ人生に涙あり
4.太陽にほえろ!メインテーマ
5.ロシアンメドレー
6.Andante Festive
7.怪獣のバラード
8.パリの空の下(テルミンデュオ)
9.恋のバカンスマトリョミンデュオ)
10.蘇州夜曲(マト合奏+二胡ソロ)
11.パッヘルベルのカノン
12.チェブラーシカメドレー
13.マトリョミンのためのマスカレード
14.大地讃頌
15.O Holy Night
16.また逢う日まで