空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

練習発表会終了

結局ネクタイしました…yadaです。
テルミンマトリョミン教室の練習発表会、無事終了しました。
皆さん思い思いの選曲と衣装でのびのびと演奏されており、
「みんな上手だなぁ…」と感動したりプレッシャーをかけられたり
でしたが自分もそこそこマトモな演奏が出来たと思います。
(かなり必死だったので正直あまり正確に覚えてないのですが)
それと、演奏後にK先生に空奏楽団の事で話をふっていただいたのですが
緊張のあまりメンバー募集に関して選挙演説もかくやという様な口調で
いらない事を口走ってしまいました事を反省しています(×_×)
女性メンバーの皆さんあっての空奏楽団です。
そんなことがありながらも、とても楽しいイベントでした。
そして終了後にあるお客様から練習会の日程を尋ねられました。
まだわかりませんがもしかしたら10人目になるかも…です。