空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

ひだまりコンサート終了

ひだまりさんでの初の単独コンサート、終了しました。
発表会とは違い、自分たちでつくる演奏会というのは
ほとんどの方が未体験でしたので、
ドキドキしながら本番を迎えました。
いろいろ至らないところもミスもありましたが
アットホームな会場やほのぼのとした雰囲気にも助けられ、
まずは無事に終えられてほっとしています。

マトリョミンって面白いな、楽しいなと
思っていただけたなら幸いです。
いらしてくださったお客様、温かく見守ってくださったK先生、
応援のお言葉をいただいた方々、お店のスタッフさん、
皆様ありがとうございました。
 

空奏楽団yada