空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

自己紹介‐hinata‐

「空奏楽団ってこんな人がいます」その3

二シムラさんからご指名いただきました、パンダマトのhinataと申します。
私のマトリョミンを見たら一目瞭然ですが、パンダが大好きです。

和歌山の動物園で子パンダを見てから、すっかり心を奪われてしまい、毎年のように通っています。一日中見ていても飽きません。
パンダを抱っこしに中国まで行ったことも。(毛並みは意外に固くてゴワゴワしているのです)

幸せそうに笹を食べ、少し遊んではゴロゴロして、また食べる。そんな、のんびりした彼等を見ていると、とても癒されます。
…と、パンダの話をすると止まらないので、この辺りで自粛させていただきますが、
そんなわけで、私のパンダマトは和歌山で実際に会った親子パンダがモデルになっているのです。

マトリョミンに初めて出会ったのは3年くらい前でしょうか…。
可愛らしいマトリョーシカが手のひらの上で表情ひとつ変えず、不思議な音を奏でるのが滑稽で、その魅力(魔力?)に引きつけられてしまい、今に至ります。

マトリョミン歴は1年くらいで、まだまだ「ひよっこ」でございます。
空奏楽団のお荷物にならないよう、楽しくがんばっていけたらいいなぁと思っておりますので、よろしくお願いします。

ではでは、お次はU-coさん!
はりきってどうぞ〜(´∀`)ノ