空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

大福茶会

昨日は阿久比町福住にある「憩いの家」にて
演奏させていただいてきました。
会場につくなりお茶やイチゴでもてなして下さいました。
ありがとうございます。

事前にお年を召したお客様が多いとの情報を得ていたので
まず間違いなくご存知であろうと思う曲を選びました。
サウンドチェックを済ませ、襖が開かれるとそこにはお客様が。
最初からとても暖かく迎えてくださいました。
MC担当の田中さんが盛り上げる中、
アンコール含め全7曲を楽しく演奏させていただきました。
お客様がとても喜んでくださり、嬉しかったです。

演奏後にはお茶の先生が点てられたお抹茶をお客様と
楽団メンバーでいただきました。とても美味しかったです。
会場にはこんな大きなお茶碗も。というわけで記念撮影。

楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

※お客様がブログに当日の様子を載せてくださいました。
http://blog.blochiita.jp/o-hiroshi/kiji/93769.html

[セットリスト]
1.早春賦
2.カチューシャ
3.見上げてごらん夜の星を
4.ああ人生に涙あり
5.花は咲く
6.ふるさと
EN.いつでも夢を