空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

済衆館病院 クリスマス会

12月16日に再び済衆館病院へ。
病院内にて開催されたクリスマス会のゲストとしてお招きいただきました。

今回はクリスマス会ということでクリスマスナンバーをセレクトし、
クリスマスシーズンにいつも使っているマト衣装も持参して
トップバッターで演奏させていただきました。

最後の曲では歌詞カードをお配りして
お客様にも参加いただきました。

我々の演奏以外にもマジックショーやダンス、コーラスに
クリスマスプレゼント(私達にもいただきました)などいろんな出し物が。

また、その日の夕方には早速病院内に素敵な壁新聞が
貼られていたそうです。(すごい…)

参加させていただいている私達自身もとても楽しいイベントでした。

【クリスマス仕様のセットリスト】
1.サンタが街にやってくる
2.神の御子は
3.歓喜の歌(第九より)
4.赤鼻のトナカイ