空奏楽団

マトリョミンアンサンブル・空奏楽団の日々徒然

ロビーコンサート報告

愛知県下水道科学館でのロビーコンサート、終了しました。
ちょっとしたトラブルがあり若干小さめの音での
演奏となりましたが、会場の自然なリバーブもかかって
演奏する側としても心地よい音で演奏できました。
そして幸運にも晴天に恵まれ、思った以上に
たくさんのお客様に聴いていただきました。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました。

[本日のセットリスト]

1. 早春賦
2. カチューシャ
3. 鉄腕アトム
4. 太陽にほえろ
5. ああ人生に涙あり
6. Smoke on the Water
7. モルダウ
 
 
 
そしてコンサート後はメンバーオススメのお店で恒例の打ち上げ。
とても美味しかったです^^